ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
なりたん
なりたん
ロータリーエンジン好き。
RX-8は燃費は気にしちゃダメなのヨ。

キャンプはアイちゃんで…。

2011年12月キャンプデビュー。

2012年05月06日

第23張 日常(その08) タープ2

にいさん・・・、まぁ兄などいませんが。


タープの交換品が届いたので、
試張りをしてみました。
第23張 日常(その08) タープ2


狭い庭なので、張り綱がしっかりと張れませんが、
形だけ・・・。

結構大きいですね。
陽の光もそれなりに防いでくれそうです。
内側から太陽を見た感じです。
第23張 日常(その08) タープ2


風が強かったので、色々する前にたたんじゃいました。
次に使うときは本番かな・・・。



同じカテゴリー(失敗ばかりの日常)の記事画像
第32張 日常(その12) TERZOはどうだ?
第31張 日常(その11) キャリアって
第30張 日常(その10) 武井やっぱ最強?
第22張 日常(その07) タープ
第19張 日常(その06) 投稿
第17張 日常(その04) チョコチョコ
同じカテゴリー(失敗ばかりの日常)の記事
 第32張 日常(その12) TERZOはどうだ? (2013-02-11 22:28)
 第31張 日常(その11) キャリアって (2013-02-02 18:46)
 第30張 日常(その10) 武井やっぱ最強? (2013-01-27 23:00)
 第24張 日常(その09)  (2012-12-30 18:09)
 第22張 日常(その07) タープ (2012-04-28 17:53)
 第19張 日常(その06) 投稿 (2012-02-23 19:23)

この記事へのコメント
なりたんさんこんにちわ。

コレいいですよねぇ~

見つけたときは心踊りましたよ!!

テントと同色!!

そのうち衝動買いしそうで怖いです(笑
Posted by kaka88kaka88 at 2012年05月07日 11:48
こんにちは~
タープ、無事交換品が届いてよかったですね。
うちもこれからの時期を考えヘキサタープを買いました。風が強いと心配ですが、メッシュは夏場はかなりつらかったので…

早く本番の日を迎えられるといいですね♪
Posted by やすたま at 2012年05月07日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第23張 日常(その08) タープ2
    コメント(2)