ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
なりたん
なりたん
ロータリーエンジン好き。
RX-8は燃費は気にしちゃダメなのヨ。

キャンプはアイちゃんで…。

2011年12月キャンプデビュー。

2013年01月19日

第29張 今更、夏の写真が出てきた・・・。

今更ですが、
昨夏に印旛沼サンセットヒルズに行ったときの写真が出てきましたよ。

デイキャンプというか、
BBQというか、
ヘキサタープ 4443FR-K-ZE の初運用のために行ってきました。

が、
やっぱり上手く張れなかったです・・・。
しかも、日の位置から考えたら、張る向きも90度間違ってますよ。
これじゃ日陰がうまく作れないですね。
ハァ~。
第29張 今更、夏の写真が出てきた・・・。


その元では部員(娘)が肉にがっついています。
肉好きっ娘だしね。

と、まぁ、
こんな感じでユニフレームのファイアグリルでBBQ。
第29張 今更、夏の写真が出てきた・・・。


ファイアグリルって、焚き火有りの、網乗っけてBBQ有りので、
本当に便利だなぁと思っています。

ただ、
テーブルトップで食したいとの希望を叶えるには、
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III







コレですかねぇ。


ジュージューやっていると、
ここの主がやってきました。
第29張 今更、夏の写真が出てきた・・・。


ニャー。
いや、主かどうか知りませんけど、
あちこちのサイトを巡回していましたよ。


印旛沼が見下ろせますが、
第29張 今更、夏の写真が出てきた・・・。


真ん中の木がじゃまだなぁ~。


心地よい風も吹いていて過ごしやすかったので
名残惜しいですが、佐倉や酒々井の渋滞を避けるため、
夕方になる前に撤収しました。

家から、車で30分くらいで行けるので、
また行こうかな。



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
第28張 2013年初キャンプ in ゆめ牧
第21張 春キャンプ in ゆめ牧 (その2)
第20張 春キャンプ in ゆめ牧 (その1)
第12張 行くぜデイキャン! 焚き火だファイヤー!! (その二)
第07張 新春キャンプ初め in 成田ゆめ牧場(その二)
第05張 緊急実地演習 クリスマスin成田ゆめ牧場(その二)
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 第28張 2013年初キャンプ in ゆめ牧 (2013-01-14 12:47)
 第21張 春キャンプ in ゆめ牧 (その2) (2012-04-22 20:52)
 第20張 春キャンプ in ゆめ牧 (その1) (2012-04-09 21:44)
 第12張 行くぜデイキャン! 焚き火だファイヤー!! (その二) (2012-01-29 21:45)
 第11張 行くぜデイキャン! 焚き火だファイヤー!! (その一) (2012-01-28 22:29)
 第07張 新春キャンプ初め in 成田ゆめ牧場(その二) (2012-01-14 11:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第29張 今更、夏の写真が出てきた・・・。
    コメント(0)