ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
なりたん
なりたん
ロータリーエンジン好き。
RX-8は燃費は気にしちゃダメなのヨ。

キャンプはアイちゃんで…。

2011年12月キャンプデビュー。

2013年01月05日

第26張 キャンプを支える道具達(その六) ST-310の足改良

こんにちは。
正月休みでボケボケのなりたんです。

ST-310を買ったときから思っていたのですが、
足が滑りやすいんじゃぁなかろうかと・・・。

そりゃ、故意的に傾けたりしなければ
滑ることはないと思いますが、
不安は拭えません。

そんな訳で、同じST-310をお持ちの先達の方々には
申し訳ないのですが足跡をつけまくってしまいました。

滑ることを懸念していたのですが、
それ以外にも、
その滑る足は、そのまま伸長され五徳になっているので、
使用すれば当然熱が伝わり不用意に足に触れると
思わぬ火傷に見舞われるそうです。

「そりゃそーっすね」
とか独り言をブツブツ言いながら足跡をつけまくっていると、
あったー!!
そう、先達も滑る足に懸念を感じ、
足に靴下よろしく、
シリコンのチューブを履かせていたのですね。




なので、





正月休みだし、





ちょちょいと。





私もそれに習い付けてみたのがコレ。
第26張 キャンプを支える道具達(その六) ST-310の足改良






いーじゃないですか。
内径4mm、外形6mmの150度耐熱のシリコンチューブを付けたら、
ほれこのとおり、
第26張 キャンプを支える道具達(その六) ST-310の足改良





斜めにしても滑りません。

やったー。

おわり



同じカテゴリー(道具)の記事画像
No.33 ルーフラック(TERZO)
第25張 キャンプを支える道具達(その五)
第18張 日常(その05) 自作チャコスタ?
第13張 キャンプを支える道具達(その四)
第10張 キャンプを支える道具達(その三)
第09張 キャンプを支える道具達(その二)
同じカテゴリー(道具)の記事
 No.33 ルーフラック(TERZO) (2013-03-01 20:56)
 第25張 キャンプを支える道具達(その五) (2013-01-04 13:40)
 第18張 日常(その05) 自作チャコスタ? (2012-02-19 21:12)
 第13張 キャンプを支える道具達(その四) (2012-01-31 13:26)
 第10張 キャンプを支える道具達(その三) (2012-01-22 11:53)
 第09張 キャンプを支える道具達(その二) (2012-01-19 13:22)

Posted by なりたん at 13:37│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第26張 キャンプを支える道具達(その六) ST-310の足改良
    コメント(0)